MERIDAな日々

自転車備忘録

TOJエンデューロ

2/20 LSD 60m 20km

2/21 ローラー10km 184W 196kj

   LSD 60m 15km

2/22 90m 18.5km

2/24 TOJエンデューロ 188km 171W 4213KJ

2/25 京見峠3 42km 171W 1023KJ

 

2/24は京田辺TOJコース(ショート)をぐるぐる走ってみようと、

京田辺へ向かう。

 

6時頃起床し、お茶漬けと蜂蜜パンを食べて7時に出発。

 

ゆっくり桂川CRを走り京田辺へ。

大体2:00ぐらいで到着。

 

f:id:junwasen:20180225194115j:plain

パン屋さんで補給。

300円以上でコーヒー1杯がついてくる。

美味しい。

パン3つ食べて、TOJコースへ。

午前中に3周ぐらいはしておきたいところ。

 

この前このコースを教えてもらって走ったところ、

アップダウンがあってそこそこの登りもあるし、

なかなか良い練習になる。

 

3段坂というところがあって、そこではインターバル。

こういうコースはギアチェンジが忙しい。

 

一周目は流して、二・三周目は頑張るけど、

あんまり踏めない。

 

お昼の時間が来たので、ファミレスで昼食。

 

少し休んだら回復するかな、と思ったけどそうでもなく。

 

そうそう、コンビニ休憩とかした後は

20分ぐらい踏めなくなる。

ロングの時はそれが結構しんどい。

 

3月にフルビワイチする予定なのでその時は休憩無しで

走ってみようと思う。

 

午後から3周してみるが3周目の途中で

またお腹が痛くなってきたので、コンビニへ行こうと

コースから外れ帰路へ向かう。

 

先週はロング走っていない(それでも250km/wだけど)から

200km耐久の体になってないのかな。

何か体がだるい。

 

帰ってしっかりタンパク質摂ってプロテインも飲んで早めに就寝。

 

次の日は、洗車して走れる体かなと思い京見峠3本リピート。

L4がしんどい・・・なんとか二本はクリア。

三本目はタレタレ。

途中インターバルなどはさみつつ、京見を超えて山を走ってみる。

まだ雪とか残ってるとこあるなぁ・・・

周山街道から京都市へ戻ってきてフィニッシュ。

 

来週は鎖骨骨折のボルトを抜く手術があるから3日は乗れない。

稼いだTSSが一旦途切れる週。