MERIDAな日々

自転車備忘録

ベックオンフェスタ

4/29 ベックオンフェスタ 151km 109W 2118kj

 

昨日のがいな製麺所は力を抜いて走ったはずだけど疲労困憊。

全く踏めず。

ゆっくり待ち合わせ場所の琵琶湖大橋のローソンまで。

 

レースには興味なくて、試乗会とフリマ狙いで。

 

まずは試乗会

次に狙ってるリアクトの試乗。

 

52cmのリアクト6000に乗ってみる。

自分のスクルトゥーラより軽い(笑)

硬いってことはなんとなくわかるけど、正直試乗の距離で細かくはわからない。慣れなんだろうなとは思う。

ただ、乗りやすかったしやっぱりお金が溜まった時点でこれを買おう。

 

F10やデローサも乗ったけどどれも乗りやすい。

ってか高級車だし。

 

フリマ見たけどアマゾンより安いなってのがちらほら。

あぁ・・・こっちで買えばよかった。

 

そしてランチへ。

f:id:junwasen:20180501132850j:plain

本日もお腹いっぱいになりました。

 

帰りは一緒に行ったツレが途中越してみたいと。

彼女はお店にフィッティングしてもらってからだいぶ走れるようになった。

脚を着いた山中越も超えられたし。

 

はぁはぁ言いながらギリギリで途中越クリアしてた。

僕は全く踏めないのでゆっくり力を抜いて登った。

ちょうどいいペースだった。

 

大原の志野でしそジュースを飲み疲労回復。

美味しい。

 

帰りにシルベストよって買い物して帰宅。

 

お風呂に入って入念にマッサージ、メタルボールで筋膜リリース、金グリ飲んでと明日に備えて出来る限りのことはしてみた。