MERIDAな日々

自転車備忘録

Specialized Power Expert

5/8 29.6km 179W 814kj(14:56 225W,14;43 227W,14;48 229W)
17.3km 119W 281kj
5/9 19.5km 118W 208kj
5/10 36.5km 174W 815kj(14:45 226W,15:30 214W)
14.3km 129W 236kj
5/11 17.4km 105W 259kj

 

 

富士ヒル対策として朝練に峠リピート加え始める。

手遅れ感あるけど。

正直先の事を考えると峠リピートを入れる段階では無いのだろうけど、一応対策として5月は登っておく。

6月になるとまたLSDのみになると思う。

7月以降は、都度様子を見てから、メニューを考えていく。

 

5/15にtantanに出るため車検証に記入してもらおうとシルベストサイクル京都店に持っていくとサドルが割れていると!!あぁ、いつぞやの立ちごけかぁ〜と思い当たる節はある。で、今つけているサドルがシルベストに無かったので、代わりのやつを探す。

店員さんと色々話をしてフィジークなど試させてもらうが、しっくり来るのがない。

パワーサドルはどうかという話になり、お尻のサイズを測ってもらいこれがぴったりでしょうと言うことになったサドルがこれ。

 

www.specialized.com

 

 

なかなか良さげだったので、購入。色はブラック。143mm。

サドルは不安ではあるけど、何選んでも満足しないところもあるだろう。

一応評判は良いっぽいので試してみよう。