MERIDAな日々

自転車備忘録

休脚日

昨日疲れていたので、荷物はそのまま。

なので、朝起きてすぐ片付けを。

洗濯物出して、輪行袋の自転車戻して。

 

しかし輪行袋は重宝するな。

オーストリッチのL-100ってやつを使っているけど、便利。

OSTRICH(オーストリッチ) 輪行袋 [L-100] 超軽量型 ブラック

OSTRICH(オーストリッチ) 輪行袋 [L-100] 超軽量型 ブラック

 

 

今持ってるのがダメになったら同じやつかR250ってやつにしてみるか。

 

輪行するぞ!って時はそれなりの荷物で行くけど、念のために輪行袋持っていくか〜って時は、ボトルゲージに入れられるし便利。

ボトル二本の時はどうしようかな〜と考えてた時&サドルバッグが揺れるというチーム員からのクレームもあったので、夏用に小さいサドルバッグを購入。

 これだったら輪行バッグと重ねてサドルに付けられる。

 

夜は20キロほど流すだけで。

 

家でお酒を飲みすぎたので明日の朝練無し確定。