MERIDAな日々

自転車備忘録

ローラー

朝起きるも外は雨・・・ 

明日朝から洗車する予定だけど、自転車汚したくないな・・・

と思いながら二度寝(笑)

 

0:38min 14.1km 140W 239KJ

 

出勤前に15kmほど軽く走る。

20秒ほどの登り坂を300Wで入って450Wくらいまで上げる。

疲労もちょっと抜けてきたっぽい。

 

今日の夜60kmぐらい走るか〜CR走るか〜でもローラーにするか〜とか色々考えながら走ってた。

 

夕方頃小雨が・・・

ローラー確定だな〜と。

 

0:57min 38.3km 144W 483KJ 

 

今日もフレンズ。シーズン3。

初見の映画や海外ドラマはローラー中だと入ってこないので(笑)

 

外でも軽く流す。

 

0:53min 17.6km 122W 282KJ

 

登り坂は300Wぐらいで30秒ほど。

 

ゆっくりお風呂に使ってキツめにマッサージ。

 

睡眠時間が多いとやっぱり回復するな〜。

そんなに寝られないけど・・・