MERIDAな日々

自転車備忘録

富士ヒルへいざ出発!

朝から愛車をピカピカに洗車!

 

 これを塗って水で流すだけで、チェーンやスプロケの油汚れが落ちる落ちる。

ニオイもほぼ無いのでめっちゃ便利。

 

プーリーが若干錆びてきてるみたい。

そろそろ交換かな・・・。

 

0:55min 14.4km

 

シクロクロスで遠回り出勤。

 

レースを入れてしまうと回復の為に走行距離が伸びない。

多分今週は200km行かないぐらい。

 

となると残り3週で1500km程走らなあかんのか・・・。

17日はファストランに参加するので土曜日は軽く流すぐらいしか走れない。

しかも梅雨だから予定もあまりたてられない。

むむむ・・・。

 

仕事を終えて晩御飯食べて軽くシャワーを浴びてってして迎えに来てもらう時間に。

…なったが来ないし電話も繋がらない(笑)

おいおい大丈夫かいな、と思ったけど1時間遅れて迎えに来ていただいた。

 

そんなこんなで出発。

静岡の友人宅に泊めてもらう予定。