MERIDAな日々

自転車備忘録

朝練&夜練

0:49min 17.3km 125W 268KJ

 

出勤前に軽く。

ちょっと上げ気味で走ったらTSSがいつもより高い。

それはそうか。

いつもの30秒ほどの坂は400W以上で。

MAX594Wか。

 

週500〜600km目標に走るとやっぱり疲労がたまる。

イナーメオイル買おう。

 

2:33min 61.6km 148W 1048KJ

 

夜はいつものCRへ。

出すところは出してって感じで。

f:id:junwasen:20180623092747j:plain

ステムを-13に変更した。

とりあえずポジション出すために安いやつをつけてみた。

長さは同じ110mmで。

こっちの方が走りやすいかな。

スペーサー低いやつに交換してもいいかも。

もっと低くできそう。

 

乗り込んでいると筋肉がついてポジションが変わってくる。

もっと低くてもいいけどヒルクライムはどうか。

 

明日の朝峠リピートするので感触を確かめてみよう。