MERIDAな日々

自転車備忘録

パンとTOJ京都

5:14min 110km 102W 1538KJ

 

TOJ京都コースを回るついでにパン屋さんで美味しいパンを食べるファンライド

 

はじめはチームの女性達のために軽い感じで休憩多めなライドを組んだけど、暑くて DNS。そりゃそうだよね。

 

で、この暑さにも負けない猛者たちが6人集う。

 

でも今日はゆっくりと走る。

さくらであい館で集合、山城大橋のセブンで休憩してから、TOJコースへ。

途中けいはんなのブーランジェヤマダでパンを。

f:id:junwasen:20180716214107j:plain

美味しい。

なんでも美味しい。

今日はパニーニ(たまご&ハム)、ねぎみそ、たまご入りカレーパン。

 

休憩してから、TOJコースの続き。

途中土砂崩れで通行止め。迂回ルート。

 

正規ルートを通ってから、カフェ・デ・グランリュへ。

f:id:junwasen:20180716214645j:plain

でかい!

今日も猛暑日でサイコンでは42℃とかわけのわからない数値出てるけど、このかき氷で癒やされた。

 

ずっと休憩したかったけど、時間も時間なので帰路へ。

サイクルロードはやはり暑い。

途中三回ほど休憩を入れながら家に到着。

15時過ぎぐらいか。

 

これからは午前中までで終わるライドも考えて行かないとな。

朝5時出発で頑張って走って昼過ぎ帰宅とかそんなコース。200kmいけるかな。