MERIDAな日々

自転車備忘録

最終調整&7月の月間走行距離

0:33min 23.1km 99W 201KJ

 

朝の固定ローラーでちょうど2000kmほど。

f:id:junwasen:20180731103305p:plain

いつもよりTSSが500ほど低いし時間も10時間ほど少ない。

第一週に自転車なくて豪雨だったのを考えると頑張った方かな。

ただL4以上にいる時間がいつもより少ないしトレーニングとしては・・・という感じ。でもベースにはなっていると信じよう。

ペダルの回し方も今月で変わったし。

それに2日連続200km近く走れるようになってきた。

もちろん、ヘトヘトになるまで踏めないけど。

TSS300ぐらいだったら大丈夫かな。7時間ぐらい掛けてだけど。

来月の練習はちゃんと高強度入れよう(笑)

 

今日の夜はお食事会なので練習はなし。

明日は朝に洗車して通勤遠回りライドするのみ。

木・金と軽く回して土曜の朝に峠リピート入れようかな。