MERIDAな日々

自転車備忘録

本腰を入れるSST

0:51min 17.2km 98W 224KJ

 

朝はいつもどおりクルクルと。

途中いつも300Wで踏んでいる坂を今日は400Wで走ってみた。

30秒ぐらいだったかな?

 

1:03min 40km 183W 691KJ

 

9月からいよいよ本格的に高強度を取り入れる。

SST20min×2回から。

WUは10分ほどで段々上げていきSSTに入るとLapスタート。

 

一本目 20:02sec 230W MAX315W MAX167bmp 49.6/50.4%

 

数値的にはばらつきが。SST領域もあるが、L5も結構入ってしまった。

これ、このまま行けばFTP測れるんちゃうん?と邪な考えが入ったため。

ダメダメ、まだ先は長いんだから、と落ち着いてこの数値。

 

二本目 20:03sec 219W MAX277W MAX 163bmp 49.9/50.1%

 

二本目はちゃんとしたSST

パワーを見てみるとほぼほぼSST内にいる。

最後ちょっと上げたけど。

 

これを週2〜3回したいなぁ・・・

一回で35分ぐらいはL4に入っているから3回で週115分か。

上手く行けばL4が10時間行けるかもしれない。

上手く行けば・・・

 

帰りも遠回りルートで。

 

8月までの5ヶ月主にLSDで1万キロほど走ったのである程度のベースは作れたかなと。次のステップのためにSST〜L4の時間を増やしていく。

回復はしっかりと!