MERIDAな日々

自転車備忘録

SST30min

0:57min 30.4km 173W 597KJ

 

昨日の夜はレストを入れたので、今日はSSTを30minほど。

 

Amazon primeで海外ドラマとかを見ながらローラーやってたけど、SSTとかになると集中力的に難しいので音楽を聞きながらしてた。

 

で、イエスとかフェラ・クティとかファンク、プログレとかいろいろ試してたけど、今日簡単なものがいいのかな?と思いパフュームにしてみたら意外といけた(笑)

次はアースとかにしてみようか。

 

WUを約10minしてからSSTしたけど、最初20minかなと思って回してたけどこれはもうちょい行けると30minやってしまっていた。

 

今月のL4滞在時間が1:42min。

先月は3:11minなので来月の記録は抜くだろう。ただ10時間は行けないかな・・・。

やっぱり強度を狙ったトレーニングはローラーが効率良い。しっかりと続けていこう。