MERIDAな日々

自転車備忘録

雨ローラー

0:58min 30.1km 152W 534KJ

 

今日の夜は打ち合わせで出かけたりなんやかんやするので時間がないから、朝のみローラー。

 

昨日も走っているので普段なら回復走ペースで回すだけにするところを夜にトレーニング出来ないのでSST20minだけでもしておこうかと。

 

WUは念入りに0:30min弱してから。

 

20:01sec 220W NP221W 265KJ 51.2/48.8%

 

いつもより左右差が悪いけど、まぁこれぐらいだったらいいかな。

最初の10分はいつもどおりしんどい。

5分ぐらいで今日は無理っぽいし10分持たないかも、と思ってたけど回していくうちに調子良くなってきて10分超えた時点で15分迄頑張ろうと。

15分になったら20分いけるな、と。

それでも出力的には一定ではなかったので、

20分終わってから1分はL4+L5〜L6を。

MAXは469Wでアベレージは266Wだった。

 

週末雨なんかなぁ・・・3連休で600km乗り込もうと思ってたのに・・・

無理して行くかどうするか・・・