MERIDAな日々

自転車備忘録

ビワイチ

8:13min 219km 137W 3438KJ

 

今日はビワイチの日。

昨日疲れたのでクルクル回すだけで走れるビワイチへ。

登りがすくないからね〜。

 

3時過ぎに起きた。

5時出発予定だったけど早めに出発して早く帰ってこようとすぐ起きてご飯食べて用意して。

 

少し寒いかな?と思ったけど走ってたらちょうどよくなってきて気持ち良く走れてる。脚は終わってる感じするけど。

 

ただ回していると段々元気になってくる。

風もそんなにないからいい感じ。

今日は休憩少なくしようと補給食をたくさん持っていった。

・饅頭×2

カロリーメイト×2

スポーツようかん×2

ただトイレがしたくなったので二回コンビニストップ。

トイレ借りるだけでは悪いので、食べ物買ってしまった。

結局スポーツようかんと饅頭とコンビニで買ったゼリーを余らした。

明日に使おう。

 

ビワイチは特筆することも無く淡々と回していただけ。

大津に帰ってきたらモアっと暑かったけど湖北は20度ほどで気持ちよかった。

 

ほぼノンストップなので今日も写真は無し。

写真入れないと文字だけでは面白くないだろうな〜と思いつつも・・・

 

明日はわらじカツを食べに行こうと思っている。

景色も良いところ走るし写真を撮ろう。