MERIDAな日々

自転車備忘録

しっかり回復

f:id:junwasen:20181002111700j:plain

0:31min 13km 83W 153KJ

明日筋肉痛が戻っていたらFTP計測でもしようかいな、と思い30分ほど軽くローラー。

 

0:41min 13.4km 107W 198KJ

ゆで卵を2つ食べ遠回り通勤。
ここでも極力力を使わない。
ぐるっと回ってみたけど、台風の被害はそこまで酷くなさそう。 柵とかは倒れていたけど。

 

そうそう、気をつけようと思ったことの一つに水を沢山飲もうと。
自分はいつもあまり水を飲まないので体内水分量が低い。回復が遅いのはこのせいもあるかもしれないと10月から水を多めに飲んでいこうと思った。

 

クランク逆回しにすると異音が出るので、お昼仕事を少し抜け出しシルベストに見てもらうも直らずタイムアップ。

 

1:41min 30.1km 93W 410KJ

 

夜もゆっくりと。

外へ走りに行く。

やっぱり寒くなってきたな〜と思いつつ、今月たくさん距離を乗るための計画を立てながらダラダラと走る。

丸太町通で4人のサイクリストを見つける。

やっぱり練習してる人はしてるな。

 

帰ってお風呂にゆっくり浸かり、ストレッチを入念に。

お腹が出ていているので腹筋も(笑)

 

明日の朝はレストにして夜はしっかり追い込む!