MERIDAな日々

自転車備忘録

Myprotein 着弾

2:25min 51.2km 112W 731KJ

朝起きて体重測ると1kgちょっと減ってた。
何故だ・・・昨日は別に食べる量減らしてないのに。

朝は遠回り出勤。
昨日の疲れが残っている。念入りにストレッチしてお風呂入ったのになぁ。

Myprotein着弾。今回はいっぱい買った。

f:id:junwasen:20181003134851j:plain

これだけ買っても1万円切ってるんだもんな。安いよな。
今回オメガ3を買ってみた。EPADHAが入っている。疲れにくい体になってくれればいいんだけど。

仕事場ではもっぱら豆乳とカゼイン。おやつの時間に。1日3回プロテイン飲んでる。

BCAAはカクテルフィーバーってやつを二種類買ってみた。
myproteinのボトルが240円とかだったので購入。これにBCAA入れてライドに出かけよう。

 

f:id:junwasen:20181003150452j:plain

 

会食は羊の肉、ローストビーフのサラダ etc

 

その後知り合いのMacの設定に。
今日は大忙し。

 

その後に一時間ローラー。

 

1:00min 47km 130W 471KJ

 

1000KJは達成できたがTSSは少なめ。

途中また右足付け根が痛くなってきた。

なんでいつもここがおかしくなるんだろうな?

色々回し方・筋肉の使い方を変えてみる。

ケイデンスは高め。

多分こういう練習を重ねていくことが大事なんだと思う。時間はかかるけど。