MERIDAな日々

自転車備忘録

休みを取ってお付き合いライド

7:25min 104km 96W 1331KJ

 

今日は平日しか休めない友人の付き添いライド。

初心者だけど、最初峠登って後は平坦コースっていうのを選ぶ。

 

今日は100kmで最低でもTSSは100を稼いでおきたいと思ったので、短い峠は基本マスタング。長い峠は不安だろうからゆっくり一緒に走る。

日吉ダムの方にも行ってみようか、と思ったけどまだ通行止めだった。

 

ランチはダイコクバーガー。

 

f:id:junwasen:20181025104010j:plain

うむ、美味しい。

 

漫画とかTVの取材とか結構受けてるみたい。

有名人もチラホラ。へ〜そうなんだ。

 

しっかり休んで、市内へ戻る。

そこから長岡に抜けて最後はCRで帰る。

ゆっくりだけど目標の数値には行けた。

 

f:id:junwasen:20181025104212j:plain

 

月が綺麗だったので渡月橋より。

日が暮れるの早くなったし寒い。