MERIDAな日々

自転車備忘録

夜ローラー

写真撮らなきゃなー読んでても楽しくないだろなーと思いつつ、ローラー練とかだったら特に写真を撮ることもないのでいつも撮らずじまい。

実走の場合どっかで定点観測的にするか・・・

 

少しずつでも絞ろうと追い込まない日はダイエット。

今日のランチはセブンイレブンのサラダのみ。

f:id:junwasen:20181025135834j:plain

サラダの金額が高いのがあれだけど、セブンはいい。

どっか一食分サラダとか売ってるとこないかなぁ?
これも若干量少ないんだよな。
これでもかというぐらい咀嚼して食べた。

 

 2:05min 82km 96W 716KJ

 

夜は流しローラー。

晩御飯は量少ないながらも種類をたくさん食べてしまう・・・

スモークタン、ちくわ4本などなど・・・

調子に乗って焼酎も4杯飲んだ。

ここで節制出来たら普通に痩せていくんだけどねぇ・・・