MERIDAな日々

自転車備忘録

ラーメンはしごライド

8:15min 172km 124W 2687KJ

 

f:id:junwasen:20181126104427j:plain

朝5時頃に起きて6時集合。

お昼にラーメン二軒行くので朝ごはんは無し。

ペースも女性がいるからゆっくりだし。

昨日の晩もしっかりごはん食べたので。

 

少し早目に着いたので、ラーメン屋は開いていない。

なので先にたい焼きでも食べるかと。

f:id:junwasen:20181126104924j:plain

プリン味で美味しかった。

 

良い時間になったのでラーメンへ。

f:id:junwasen:20181126105101j:plain

安定の美味しさでした。

 

そして次ははじめての店。

滋賀県へ向かう。

 

今日はゆっくり走っているので特に記述することもなく・・・

 

そうそう、FOOTMAXのシューズカバー履いたけど、朝イチは寒くてちょっとミスったか?と思ったけど、お昼ぐらいにはちょうどいい感じになってた。

ライドの強度によって変えていく感じでOKか。

 

甲賀を抜けて二軒目。ソラドリさんへ。

f:id:junwasen:20181126105442j:plain

ラーメン食べるとご飯が食べ放題。

ラーメンは美味しい!びっくりした。

二軒とも美味しかった。

 

琵琶湖沿い走って帰宅。

明日は初心者の方の美山への付き添いライド。