MERIDAな日々

自転車備忘録

かる〜く外練

1:11min 21.3km 85W 232KJ

 

昼から軽く外に行ってみる。

強度を高くした練習をすると、普通に回すのがすごい楽に感じる。

なので少し上げたりしていろいろ試してみる。

強度を上げて十分ストレッチして筋肉ほぐさなきゃな。

整体も久しぶりに行ってみるか・・・

でも来年かな。

 

午前中にMAVIC のR-SYS SLRのオイルアップしようとネットで分解してるとこを見ながら作業してたんだけど・・・

f:id:junwasen:20181226142059j:plain

逆に回してたみたいでバキッとネジを切ってしまった!

右手に六角、左手にレンチなのに、逆に持っていた・・・

血の気が引いてど、どうしよ・・と途方にくれていたけど、

我に返り朝の8時だったのでシルベストが開くのが11時からだし連絡しよう!と決めてお風呂に入ってネットで情報集めたりして後輪だけZONDAにしてブレーキシュー変えて用意をした。

シルベストに行って泣きながら聞いてみると在庫あると!

15000円掛かる・・・。

もうしょうがないので注文した。

届くのは木曜か金曜。

次こそは壊さないようにしないと。