MERIDAな日々

自転車備忘録

樫田周回

6:11min 153km 166W 2920KJ

 

午前中は眼科へ。

終わってから急いでお昼食べて出発。

 

眼科がなければ京田辺のラーメン屋さんに食べに行こうと思ってたけど、この時間からどこ行こうかなと。亀岡にいくつか周回コースがあるんでそれに行ってみようかと。

 

国道9号線を走って老ノ坂超えて6号線から樫田周回コースへ。

何周できるかな、4周ぐらいかな。

ラップを切ってみる。

・34:46

・34:11

・35:52

・35:56

一周目は様子見で2周目頑張った。

途中若干雨が降ってきて切れそうになりながら走った(笑)

先日のこともあるしね。

f:id:junwasen:20181231223757j:plain

ゴールデングレープ

この見たことないファンタが今日の唯一の補給。

 

で、帰りはどうしよっかなーと思って6号線下って高槻から帰ろうと思いたち、6号線を下る。高槻から長岡京に行ってよくわからない道を通り帰る。

寒さも意外と大丈夫だったな。

明日も走るし、お風呂に入ってストレッチして就寝。