MERIDAな日々

自転車備忘録

ホルモン おすみ ライド

7:06min 166km 164W 3290KJ

 

f:id:junwasen:20190115124607j:plain

ホルモン定食

今日はチームの中でも速い方々とのライド。

なので、気合を入れなくては・・・

連日のライドで疲れが出てるけど・・・

 

京田辺のダイキに集合。

今日は一号線から向かってみる。

1:30ほどで到着。CRを通らないと早く着くな。

良いルート見つけられた。

 

体にエネルギーを入れておこうと、ローソンへ寄って補給。

それからダイキに向かう。

みんな揃って出発。

平均30km/hぐらいでCRを走り、柳生方面へ。

ひさしぶりにこっち方面走るけど、やっぱりアップダウンが適度にあって良いコース。

 

ちょうど良い時間に目的地へ。

ホルモン定食を頼む。

もちろんご飯は大盛りで。

食べてみるとタレが甘くてこれだけでご飯がすすむ。

ホルモンも甘くて美味しい。

リピ決定。

 

満腹になったところで、デザートにたい焼きへ。

25号線を走りたい焼き屋さんへ行く。

今日はプリンたい焼きを食べる。

これまた美味しい。

 

そして帰路へ。

阿山の方へ行って307で帰るも風が強すぎて進まない。

先頭交代してもらい、4人の力でなんとか信楽セブンまで。

ここまで来るとあとちょっと。

一人は5号線で帰り、自分ともうひとりは422で帰る。

もうひとりはそのまま307で。

 

帰りも風に煽られながらも、なんとか騙し騙し帰る。

筋肉痛で踏めないけど、それでも体の中心を使ってペダリング

グロスで10時間ほどで帰ってこれたのでいいペースだったんでは。

もっと鍛えてアベレージ上げたいな。