MERIDAな日々

自転車備忘録

ショートTOJエンデューロ

9:39min 211km 150W 4079KJ

 

今日はエンデューロの練習でもしようかな、とTOJコース(短い版)をグルグル回ろうと。

ほんとは亀八食堂まで行こうかな、と思ってたけど、スペイン人の元料理人からスパニッシュパーティーのお誘いがあったので時間的な事考えたら近場の方がいいかと。

亀岡は凍ってたら嫌だなってことで京田辺まで。(近くはない)

 

スタートはちょっと遅くて7:30頃家を出る。

CRを通って2:30ほどでコース入口に到着。

1周13kmちょっと。

8周出来ればいいかな、とLAPを切ってスタート。

 

1. 34:06 183W 302KJ

2. 34:40 180W 298KJ

3. 43:27 165W 320KJ(この周の途中でランチ)

4. 35:54 166W 292KJ

5. 37:37 160W 292KJ

6. 36:58 159W 283KJ

7. 37:36 163W 290KJ

8. 38:47 172W 281KJ

 

f:id:junwasen:20190116105209j:plain

 

大体一定のペースを意識して走った。

40分以内で走れるか。

 

で、終わってから長岡京へ行って料理を食べてワインを飲んで楽しくおしゃべりして終了。若干左足首が痛いのが気になる。

 

f:id:junwasen:20190116105249j:plain