MERIDAな日々

自転車備忘録

無鉄砲ラーメンとプリン

7:25min 135km 100W 1745KJ

 

木津川にある無鉄砲ラーメンは昔から知っていたけど、行ったことなかったので行ってみる。

同伴者もいるので今日はゆっくりペースで。

 

木津川CR抜けて平穏に無鉄砲到着。

待つことなく、入店。

とんこつラーメンの大盛りを頼む。

麺硬め、ネギ多め、こってりで注文。

f:id:junwasen:20190123112911j:plain

うむ、美味しい。

他の人は替え玉を頼んでる。

細麺とか選べるみたい。

それだったら大盛り頼まずに、並盛りで替え玉に細麺が良かったかな。

 

美味しくいただきお腹いっぱいになって、次はプリン。

 

f:id:junwasen:20190123113042j:plain

 

大和の酒、というプリンを頼んでみた。

アルコールは無いけど、少し酸味があって美味しい。

 

そこから、奈良通って精華町通ってTOJ通って(先週も来たな)木津川CR通って帰る。

 

というなんでもないファンライドの日。

インフルエンザで失った体力は戻ってきた様に思える。

来週からが楽しみだ。