MERIDAな日々

自転車備忘録

夜練のみ

1:11min 19.6km 70W 231KJ

 

今日も軽く回すだけ。

日曜日のこともあって月曜日は回復走が多い。

効率的に一週間を過ごすにはどうしたら良いのか、考えてみた。

 

土曜日はロング行くとして、日曜日は午前中だけってのが本当はいいんだろう。

速くなれれば午前中だけでも150kmとか走れるかもしれない。

今の自分にはせいぜい120kmぐらいだろう。

日曜日の午後は私用や、自転車の掃除に充てて、しっかり回復させて月曜日からまたトレーニングっていうのが一番いいんだろうけど、なかなかそんなに都合よく回ってくれない(笑)

 

 

 

 

ロングに行く際に、サイコンのバッテリー充電方法を考えた。

ロングへ行く時やルート案内を必要とするときはガーミン520JとパイオニアのSGX-CA500の二台体制で行っている。

休憩中にガーミンを充電するんだけど、ライドの最後の方にはガーミンもパイオニアも両方電池が切れかける。

ガーミンが持たないんだけど。

だからハンドルにこれを取り付ければ走りながらでも充電できるし、超ロングの時にも役に立つだろう。

2月かな、試すのは。