MERIDAな日々

自転車備忘録

夜ローラー

0:30min 17.7km 

 

ゆっくりウォーミングアップして、20分走を。

と、まぁまぁのパワーが出てる。

あれ?これFTPアップするかも?と10分そのペースを続けて5分10W上げて2分5W下げてラストもがいた。

 

20min 279W

 

途中、これパワーメーター間違ってるんちゃうん?と迷いながらもした結果。

ん〜おかしい、オールアウト程でもないし、そこまで頑張ったって感じでもない。

案の定校正してみると低い値が(笑)

なんやねん。

 

0:12min 7.49km 194W 126KJ

 

なんだか疲れて全然でなかった。

 

0:29min 7.31km 56W 73KJ

 

そしてほんとに軽く回しておしまい。

 

f:id:junwasen:20190201113214p:plain

今月はこれだけ。

一週間インフルエンザで走らなかった割には距離は乗れていると思う。

TSSが少ないな。病み上がりであんまり走れなかったし。