MERIDAな日々

自転車備忘録

朝練夜ローラー

0:52min 17.5km 124W 290KJ

 

アルテグラのクランクに換えての朝練。

やっぱり違うなぁ。デュラとは。

アルテグラの方が気持ちいいんじゃないか。

デュラは頑張ります!って感じ(語彙)

 

夜ローラーはメニューを。

1月からやる予定だったけど、インフルエンザで倒れて、失った体力を戻すのに費やした感じだったし。

 

で、20分、15分、10分のL4を。

最近気づいたけど、アマゾンプライムで映画見ながらローラーやるより、音楽聴きながらローラー回した方が飽きない。

 

なんとか水曜日はL4一時間やりたいなぁ・・・

メニュー終わってからは、35分ほどクルクル回す。

 

ローラー終わってからおにぎり1つとBCAA。

お風呂でストレッチして、寝る前に布団の中でマッサージ機でしっかり両足をほぐす。 

 持ってるやつとは違うけど、こんな感じのやつ。

 

体重は65kgだったけど、多分浮腫みなので、明日の朝は1kgぐらい減っているだろう。

 

今日の晩御飯はサラダとゆで卵2つとおにぎり1つ。