MERIDAな日々

自転車備忘録

ショートTOJ4時間エンデューロ

8:00min 185km 167W 3735KJ

 

5時に起床、いつものパルメザンチーズと黒胡椒とオリーブオイルだけのパスタを200g食べて出発。

TOJコースまで2時間で行けた。

 

8時からスタート。

4時間だから12時か。

今日も8周ぐらいして13時ぐらいかな、とぼんやり考えながら周回を重ねる。

前回よりタイムも短くなってるし出力も上がっている。

順調に上がってきているな、と感じながら走る。

 

f:id:junwasen:20190212105910j:plain

補給食はこれ。

走りながら袋開けてってのがしにくい。平坦があればいいけど、このコースはアップダウンが多いから。

これは一回開けてアルミホイルなどに包み直さないとだな。

次はそうしてみよう。

 

3周目に一つ食べ、4周目に一つ食べ、6周目に一つ食べて7周目に差し掛かるところで電話が。

シルベストからでパイオニアのパワーメーターが修理から帰ってきたと。

今日取りに行こうと、7周で終わりにした。

 

3:57min 92.2km NP190W MAX165bpm IF0.77

 

まぁまぁかな。

先頭集団に最後まで着いていくことは出来ないだろうけど。

 

そこからCR通ってダイエット走で走るも嵐山着いた時点でハンガーノックになりかけに。すき家に入って500円で牛丼とお味噌汁とお新香のセットがあったのでそれを食べる。

一旦家に戻って鞄持ってシルベストへ。

 

デュラのクランクが帰ってきた。

イオニアのパワーメーターは浸水の跡があったらしくパッキン交換と基盤交換してもらった。保証期間内なので無償。

 

そして帰る。

やっぱりデュラの方がいいな(笑)

回す感じがクリアだし。シャキシャキしてる。

 

お風呂に入ってゆっくりしてから、夜は演劇を見に行く。

帰りしな大丈夫だろうと思っていたが、自転車が撤去されていた。

最初は盗まれた!と思ったけど、撤去かもと電話してみるとその時間撤去していますとのことだったので、取りに行かなきゃな、と思う。

終電までまだ時間があったので、鳥貴族で軽く飲んで焼き鳥食べて帰る。

撤去された割には余裕があるな(笑)

 

帰ったら0時回ってた。