MERIDAな日々

自転車備忘録

朧八瑞雲堂〜バーガーカンパニー&お寺巡り

6:00min 66.9km 105W 1062KJ

 

しまった・・・

昨日のローラーでGPS切ったままにしていた・・・

 

今日はサークルの女子も含めたライドなのでまったりポタリング

 

8:20に集合して、朧八瑞雲堂へ。

9時オープンなんだけどちょっと遅れた。

もうすでに行列が・・・

 

f:id:junwasen:20190218120533j:plain

 

ストロベリーどらやきをいただきました。

 

それから朝練の周回コースを走りカロリー消費。

 

圓通寺へ行く。

 

f:id:junwasen:20190218120659j:plain

比叡山を借景とした庭園が美しい。

ちょっと寒かったけど、かなり堪能させてもらった。

 

お昼時なので、ランチへ。

 

f:id:junwasen:20190218130954j:plain

バーガーカンパニー

これまた美味しいハンバーガーだった!

チーズトッピングすればよかったな。

 

で、そこから曼殊院へ。

f:id:junwasen:20190218131150j:plain

 

ここのお庭もキレイだった。

 

次は旅の音さんへ。

f:id:junwasen:20190218131356j:plain

いろんな種類の豆があって選べる。

そして美味しかった。

まったりして解散。

 

明日は修行ライド。