MERIDAな日々

自転車備忘録

勝尾寺など

データが調子悪く分割したりしているので記載はなし。

TSSは100ぐらい。

かなり疲れているのでクルクル回すだけにしようと、とりあえず柳谷。

登ってから箕面の方まで。

シルベスト行こうかな、と思ったけどやっぱりやめてご飯。

 

f:id:junwasen:20190225125336j:plain

今日もおうどん。

明太子汁。

つけうどんみたいな感じ。

 

それから勝尾寺登ったこと無いな〜って思ったので走ってみる。

勾配もキツイ感じではなかった。

ゆっくり登って勝尾寺で折り返し。

亀岡方面はまぁいいかな、と来た道を引き返して

100kmほど。

SGX-CA500はリジューム機能ないのがなぁ・・・

三回も途切れたので計算するの面倒。

 

今日の時点で1800km超えてるので二回ローラーやれば2000kmは行けるな。

TSSも3000は行ったし。