MERIDAな日々

自転車備忘録

京見峠往復のみ

1:44min 25.5km 142W 626KJ

 

疲れて脚が動かない。

が、SFRとか登りのフォームチェックとかしようと。

 

レーニングすると右股関節が痛くなるので原因を探ろうと。

 

すこし重めのギアでケイデンス40で一本目上がる。

左足が前に行っているとシルベストさんに言われたのを思い出し、クリート位置を調整する。それから股関節が多分右が後ろで回っていて前まで行っていないんだろうな、と思い可動域を広げながら意識して前に出す。

そうすると左右バランスが良くなってきた。

ちょっとコツが掴めたな、というところで引き返して二本目。

 

ペダリングモニターを表示させつつ左右バランスをチェックしつつ、またゆっくりと登る。

 

ここで、サークルメンバーが登場。

今日は北山走りに行くと昨日ラインが入っていた。

自分は用事があるので8時まで京見峠にいますと連絡を入れておいた。

 

相変わらずすごいペースで抜かされた。

ちょっと追いかけてるもやっぱり脚が動かず・・・

 

マイペースで登ると後ろからもうひとり。

 

ギリギリその人には抜かれずピークへ。

 

下って少しお喋りして三本目。

 

三本目はゆっくり喋りながら。

喋りながらもさっき見つけたバランスを意識しつつ、登る。

途中からダンシングのみで。

 

三本登って自分は先に帰るので挨拶して下る。

 

急いでシャワー浴びて、洗車。

最近洗車もコツがわかってきて早くなってきた。

 

10時ぐらいには出かけられた。

 

明日はトレーニングはしない。

軽く乗るだけにしよっと。