MERIDAな日々

自転車備忘録

朝だけとも言ってられないので

2:22min 54km 142W 886KJ

 

朝から打ち合わせなので早めに出てロング走ろうかと。

いつものコース。

登りはちょっとイメージ変えてみて登ってみる。

気持ちを斜め上に、重心も。

そうすると引き脚にゆとりが出て回しやすくなる。

踏み足は重心が前に行っているのでこちらも踏みやすい。

が、引き足のイメージをしているので踏み足にはあまり意識がいかない。

と、こういうイメージで登ってみると300後半を維持しやすい。

が、まだ貧脚なのですぐ疲れる。

でもいい感じかもな、現段階では。

またFTPとか上がっていくと違う感覚になっていくんだろう。

 

打ち合わせ終えてまた走ってなんやかんやでまぁまぁTSSも稼げた。

 

今日もまだ仕事場。

気分転換にブログタイム。

 

日曜日の用意もしなくちゃだし、色々山積み。

だけど楽しい。

 

来週からちゃんと夜練も出来るかな。

 

明日は仕事終わってないけど、王将の餃子食べ放題!(と飲み放題)

 

「グルメ」というカテゴリーも作ろうかな(笑)