MERIDAな日々

自転車備忘録

森のカフェライド

6:00min 116km 102W 1683KJ

 

明日走るので今日はまったりと。

前から行きたかったカフェへ。

 

出発するも雨が降り出してきたのでカフェで小一時間ほど休憩。

 

止んでから再出発。

 

明日通る道をゆっくり走って、確認。

確認するまでもないけど、どれだけのペースで走れば集合時間に間に合うかを計算しておく。

 

目的地に到着。

f:id:junwasen:20190318115714j:plain

写真で見る限り、ランチがすごい美味しそうだったので。

お客さんもほぼ埋まっていた。

 

そして注文。

キッシュセットとお肉のセットの二種類。どちらも1300円

f:id:junwasen:20190318115817j:plain

沖縄直送ベーコンにソーセージ、鶏のハニーマスタードとサラダ・ライス。

あとドリンクにケーキが付いている。

 

めちゃくちゃ美味しい。

これもリピ確定だね。

 

そこからは信楽抜けて、滋賀の方回って帰ってきた。

 

ホイールから異音が出ていたのでばらしてオイルアップして。

ちょっと手間取ったけど、次からは大丈夫。

 

急いでご飯食べてお風呂入って就寝。

 

明日は4時前に起きなくちゃ!