MERIDAな日々

自転車備忘録

サドル&プーリー交換

0:41min 30.2km 118W 286KJ

 

昨日ローラーしていたときにキュルキュルプーリーが鳴ってて気持ちよくなかった。

シルベストさんでデュラのプーリーに交換して貰う予定だったけどまさか忘れていたとわ・・・(笑)プーリー注文して電話でもプーリー交換お願いしますって言ったのに(笑)

 

しょうがないので自分で交換するか、とamazonでポチっておいた。

 

 

 

サドルもワールドサイクルが安かったのでポチッと。

www.worldcycle.co.jp

 

で、届いてサドルから交換。

f:id:junwasen:20190325111121j:plain

f:id:junwasen:20190325111414j:plain

 

プーリーも。

f:id:junwasen:20190325111610j:plain

f:id:junwasen:20190325111657j:plain

プーリーサビサビだったな〜。

回してみたけどキュルキュルは言わなかった。

変速は・・・もうちょい使ってから。

 

明日は1:30集合でしまなみ海道へ。

でもポジションしっかり出しておきたかったから、ローラーを40分ほど。

 

サドルも少し前に出して高くした。

前はmaxまで下げていた。

f:id:junwasen:20190325112118j:plain

 

帰ってお風呂入って最終荷物整理&確認して映画見ながら時間つぶして時間になったので集合場所まで。

寝ずにしまなみ海道へ。

(続く)