MERIDAな日々

自転車備忘録

さすがにノーライド

大きい病院はほんとに時間がかかる。

9〜10時予約だったのに、終わったのが14時過ぎって・・・

 

目に注射したので眼帯。

なので流石に自転車には乗れず・・・

3日まともにトレーニングしていないのは久しぶり。

通勤錬はしてるけど、TSS的にもそんなに稼げてないし。

少し焦りはあるけどしょうがない。

 

夜は会食。

鴨のロースが絶品だった。

写真取るの忘れた。

 

体重は先週金曜日で64.8kgだったが、日曜日に測ると66.3kgになってた。

浮腫みかな?と思ったけど今日もまだ66kg。

ん〜お酒をちょっと止めて(毎日酔っ払ってる)水分を沢山摂ってみるかな。

 

と言いつつ、帰ってからゆで卵を3つも食べてしまう。

炭水化物はなし。