MERIDAな日々

自転車備忘録

朝峠リピート 夜落語会

 

京見峠リピート

■1:46min 36km 173W 740KJ

目覚ましなしで起床。

昨日夜遅くにも雨が降っていたので、走れるかな?と危惧してたけど大丈夫そうなので走りに行く。予報を見ると19℃と出ていたので半袖ビブで。この季節になったか。

 

一本目 224W

FTPぐらいで走ろうと思うとこのぐらいになる。

 

二本目 243W

FTPより上でなるべく走ろうとするとFTPぐらいになる。

 

ちょっと距離乗っておくか、と高雄の方に抜けて162から帰る。

162の登りもFTPぐらいで。

 

100TSSまでもうちょいだったので、自宅近くの広い道でスプリント練習で100まで行こうと。

こういう道が近くにあるのはありがたい。

 

通勤錬

■0:47min 17.2km 131W 254KJ

いつも通りの淡々と。

フォームも固まってきたっぽい。

いつもよりちょっとだけ頑張ってTSSを稼いでおいた。

 

夜は落語会 

f:id:junwasen:20190426112414j:plain

大阪の繁昌亭に行って落語を見る。

やっぱり面白いなぁ・・・色んな形の落語があるんだな。

 

f:id:junwasen:20190426112503j:plain

tabelog.com

tabelog.com

tabelog.com

調子乗ってまたハシゴしてしまった・・・

やっぱり得一は安いなぁ・・・京都にもあったら良いのに。