MERIDAな日々

自転車備忘録

朝洗車、通勤錬 夜zwift

 

洗車

GW前にキレイキレイにしようと洗車をする。

f:id:junwasen:20190426170927j:plain

GW雨多いよな〜でもやっぱり走ろうかな〜。寒くないし。

 

朝通勤錬

■0:41min 14.3km 123W 217KJ

いつも通りの通勤錬。

が、今日はちょっと用があったので少し短く。

 

夜zwift

■0:45min 32.4km 193W 514KJ

いつも通り夜もzwift頑張ろうと。

 

Zwift - DIRT Friday Morning Sprintapalooza (C)

軽くウォーミングアップがてらに走ってみる。

なんか今日は調子が良くないな。

 

Zwift - 3R Volcano Flat Race - 2 Laps (24.4km/15mi 92m) (C)

本番はこっち。

最初のアタックを頑張るも第二パックぐらいでいつも通りFTP辺りで落ち着く。だが今日はもたない・・・しんどい・・・せめて一周は粘ろうと頑張って踏んで一周終わった時点で終わり。データ見てみるとL3もL4も10分は稼げていたので、まぁ良いかと。

練習としては失敗だけど。

GWも控えてるし無理しないように、と自分に言い訳しながら。

 

ただGarminのVo2max値は更新していた。

なんかずっと更新してるんだけど。