MERIDAな日々

自転車備忘録

通勤錬&Zwift 機材購入

 通勤錬

■1:00min 21.2km 121W 318KJ

昨日の夜寒かったので、春用の手袋をして通勤錬。

少し遠回りする。

朧八瑞雲堂の前を通ると並んでた・・・やっぱ人気だな。

というかテレビの影響か。

そういえばブーランジェヤマダもテレビに出たそうな。

あそこもしばらく行けないか。

 

少し疲労を感じたので割と軽めに走った。

Zwift

■1:19min 50km 189W 823KJ

夜はいつも通りローラー。そういえばZwiftは久しぶりだったか。

 

Zwift - 3R Richmond Flat Race - 4 Laps (24.1km/15mi 44m) (C)

●37min 29.3km 222W 496KJ

相変わらず最初は猛ダッシュ

1:30ほど300Wでバテて後はペース合うパックで進む。

そこからは30分ほどSST〜L4の強度で進んでいく。

カテゴリーCのレースはほんと丁度良い練習になる。

最初と最後はもがくし、後はL4などの強度を20分とかで走れるし。

 

最後は30秒ほどエアロアイテムを使って350WMAX453Wで終了。

6位だったかな。

 

Zwift - EVR Asia Race (E)

●12:11min 9.82km 223W 163KJ

まだ少し時間があった&TSS100までもうちょいだったのでもう一つレースを。

最後まで走る気は全く無くて100TSS行ったら終わろうと。

ここではスタートダッシュせずにL4を淡々と。

だが途中で何やら目眩がしてくる。

今日朝パンと目玉焼き、お昼おにぎり一つ。夕方におにぎりもう一つ。おやつにあたり前田のWay to goしか食べてないからか。フラフラしてくるもローラーだから走れてしまう。が、持つわけはないので10分ほどCDして終了。

なかなかコントロールが難しい。

購入したもの

wiggleamazonで。

 

明治 スーパーヴァームパウダー パイナップル味 10.5g×12袋

明治 スーパーヴァームパウダー パイナップル味 10.5g×12袋

 

 まずVaamを2つ買った。6月までにダイエット。

 

 そしてデジタルスケール。

色々な重さを図ろうと。自転車とかね。

Wiggle 日本 |タイヤ Continental - Grand Prix (グランプリ) フォールディング TT タイヤ (限定品)

決戦用のタイヤ。

これにラテックスチューブでレース出ようかなと。

Wiggle 日本 |キャップ Cinelli - Caleido Dots キャップ

可愛いキャップが欲しかったので。

今持ってるやつが古くなってきたし捨ててこれを。

 

他にも注文したのがあってそれはまだ到着していない。

 

ローラー後にサラダチキンとちくわ食べてプロテインももちろん飲んで今日は終了。