MERIDAな日々

自転車備忘録

さすがに休脚日

 通勤連のみ

■0:46min 13.8km 87W 169KJ

流石に疲れているので今日は流しのみ。

GW始まってからずっとTSBがマイナスだったのでちょっとは休まなあかんなと。

夜はサドル交換後の調整ライドのみに。

富士ヒルへ向けサドル交換

みどりんに付けてるアスチュートのSUN VTが良かったので、それのグレード高いやつが安かったし富士ヒルへ向けて軽いサドルが欲しいな、と思っていたところだったんで購入。

f:id:junwasen:20190515134946j:plain

実測で19○gだった。1g単位で測れないやつだった・・・

公式では186gだったような気がする。

まぁスペシャのパワーサドルに比べたら50gほど軽くなったかな。

 

パワーサドルは145mmでこれは138mmだからちょっと不安だったけど、まぁ軽くローラーしたところではいい感じだった。

 

f:id:junwasen:20190515135151j:plain

長さもこれだけ違う。

明日の朝に走ってみよう。

楽しみだな。

 

というか、日曜日400kmも走るのに今サドル交換して大丈夫だろうか。

ちゃんとセッティングしなくちゃね。