MERIDAな日々

自転車備忘録

通勤錬&夜Zwift

 

調整しながら朝練

■0:56min 18.9km 107W 257KJ

神山周回行くか〜と走り出すもアウターに入れるとFDから異音が。

自転車屋さんに調整してもらってからこの音鳴りするな〜と思って気になったので一回家まで帰って調整。再度走りだすもまた鳴ったのでまた調整。

そんなこんなを繰り返し時間になったので出勤。

練習ということでもなかった。

夜Zwift

■0:54min 35.7km 186W 576KJ

ローラー前にバナナを食べる。

良いレースがなかったので、何しよっかな〜とトレーニングを見るもSSTのMIDが見つからずshortで。

Zwift - SST (Short)

割と強度低めなので、気持ちよく回せる。

昨日休んだし元気だな。

いい感じで汗をかいてそこそこTSS稼いで終了。

プロテインとサラダチキンを食べる。

 

今日もお酒飲まず。

富士ヒルまでに体重間に合うのかな〜。