MERIDAな日々

自転車備忘録

朝神山周回&夜外練

サドル調整しながら神山周回

■1:09min 28.4km 161W 503KJ

サドル高は昨日調整しているので、前後の角度を調整しながら走る。ちょっとの差でもだいぶ違う。ってか調整が難しくなかなかしっくり来ない。

ある程度しっくり来たな、と思ったらサドルがガクンっとなってまたズレた。

なかなか難しいなぁ。

夜と明日の朝とでまた調整するかな。

 

前後の高さを変えるだけでこんなにもペダリングしにくかったりするのか、と再確認。こんなん合わせられるやろ〜と思ってたけど、ダメだったな。

しっかり調整しないと。

夜も確認しながら外へ

■1:05min 21.9km 108W 344KJ

なぜだか全然力が入らない。太ももが辛い感じ。

ポジションか?単純に疲れか?

夜の道だから暗くて、光があるところで止まってサドル調整しながら走る。

うわ〜やばいなぁ・・・19日ほんま大丈夫やろか・・・

かなり心配になってきた。

っていうか富士ヒルも心配になってきたな。

どうしようか。