MERIDAな日々

自転車備忘録

午前休を取って箕面シルベストまで

■3:32min 85.8km

サイコン故障に付き修理依頼しようとわざわざ午前休取ってシルベストまで。

2時間ぐらいだろうと8時過ぎにでたら信号引っかかりまくりで10:30過ぎに到着。

ガーミン見る限り30kmオーバーで走り続けてたんだけどなぁ・・・

アベみたら24.3km/hだったので、信号ストップの破壊力は凄い。

 

サイコン直って取りに行くのは面倒だったので送ってもらうことに。

ただ修理費が掛かるようなら連絡ちょーだいと。

新しいの買うしな。それだったら。

 

で、帰りしなお昼食べて帰ろうと、

f:id:junwasen:20190612112034j:plain

早速ジャンキーを楽しむ(笑)

 

夜も走ろうかなと思ったけど、休息を選んだ。

木曜日にまた朝練で京見峠リピートするかな。