MERIDAな日々

自転車備忘録

朝練 夜またラーメン・・・

神山三周

■1:26min 35.7km 205W 763KJ

今日の朝練は頑張った。

というか元気だった。

昨日の二郎系が効いたのだろうか(笑)

 

神山一周のラップタイムも更新した。

強度的にはL6領域が結構練習できた。

大体L3〜L6が同じ時間稼げた感じ。

 

股関節でパワーを出せるように意識したのが良かったのかな。

ペダリングの円運動もなるべく体の中心から意識するようにして、末端は意識せずトレースの感覚とトルクを掛ける位置の調整が細かく出来るように意識しながら走った。

風来坊

夜はご飯行こうって誘われて風来坊ってところに連れて行ってもらった。

tabelog.com

以前から店の前は通っていてちょっと気になっていたお店。

f:id:junwasen:20190627103257j:plain

玄武 790円 替え玉2回(笑)

白虎、玄武、朱雀、青龍、鳳凰など四神などの名前が付けられている。

自分が頼んだのは玄武(黒ごま坦々つけ麺)。

麺は温・冷が選べる。

まずは温で。

 

ちなみに結構並んでたけど、20分もしないうちに着席。

 

坦々つけ麺は珍しいな〜と食べてみるもこれは・・・美味しい!

スルスルと胃の中に吸い込まれていき速攻で替え玉(笑)

もう一回温で。

連れは白虎を頼んでいたので、ちょっとスープに付けさせてもらう。

こっちもベーシックで美味しい。

 

替え玉も速攻でなくなりもう一回行けるな、と思って次は冷で。

・・・まぁ温かい方が好みかな。

 

青龍は7・8月しかやっていないみたいなので、また来て頼んでみよう。

 

というか連日の食べ過ぎだな(笑)