MERIDAな日々

自転車備忘録

朝練夜練(実走)

朝練 神山二周

■1:08min 28km 195W 539KJ

少し寝坊して8:30前ぐらいに出発。

昨日zwiftしたので神山コースに行くまではあまり掛からず。

頑張ってもパワー出ないな〜と感じる。

 

ただ神山コースの最初の軽い登りで踏むとパワーが出た。

なので京産大の登りを400Wで登りきろうとトライしてみる。

も、2/3くらいで撃沈。

少し休んでからFTPもしくはそれより少し上を狙ってクリーンセンターまで走り切る。

 

二周目も基本FTP目指して京産大の前は400W目標。

またもや撃沈。

300W付近で登りきり、少し流してからまたFTPぐらいでクリーンセンターまで。

 

それから流して職場まで向かうが、TSSが70とは・・・

かなり追い込んだな。

夜練 外流し

■1:05min 20km 130W 266KJ

疲れを感じていたので夜流そうと。

雨も降っていなかったのでくるくる回して終了。

 

お風呂で温冷浴してリカバリーツールとイナーメオイルで脚をほぐしてストレッチして就寝。

 

明日のzwiftは頑張れるのか。