MERIDAな日々

自転車備忘録

朝練夜流し

朝練京見峠3本

■1:39min 31.3km 197W 799KJ 95TSS

朝暑くて5時頃に目が覚める。

ウダウダして晴れてるな〜走っとこうかな〜ど〜しよ〜かな〜と悩み葛藤しながら6時頃に着替えて出発。

 

京見峠まで行って今日もリピート錬。

SSTで今日は頑張ろうと。

f:id:junwasen:20190705115157j:plain

雨上がりの京見峠は美しいな。

 

一本終えて下るとローディーとすれ違う。

梅雨の合間だし晴れてたら登るよね、と思いながら2本目へ。

 

2本目も一本目と似たようなWで走れた。

 

そして3本目。

後ろから音がするから振り向くと、同志社?のジャージ着たローディーともうひとりが。

なかなかいいペースだなぁ。

着いてはいかず、自分の決めたWで走る。

3本目が一番高く出たがL4ぐらい。

 

丁度L3とL4がそれぞれ20分ぐらいだった。

今日のトレーニングも成功。

 

今の時期の雨上がりは湿度がすごくてものすごく汗をかく。

サウナみたいだったな。

夜流し

■0:28min 10.4km 118W 11TSS

疲れてるな〜と思ったので脚を回すのみで。

夜走るのも気持ち良い季節になってきたな。

まぁCRとか走ると虫と格闘することになるけど。