MERIDAな日々

自転車備忘録

ロング練

伊賀上野

■8:49min 219km 178W 4054KJ 376TSS ↗1695m

朝3時ぐらいに起きて朝食にパン二枚をはちみつ塗って食べてVaam飲んで出発。

まだ暗いな・・・

4時に出発予定だったけど30分ほど遅れる。

いつも通り川端通下って丸太町から山科へ向かって滋賀へ。

なんかお腹の調子が悪いな・・・

大石のローソンでトイレストップ。

30分で2回ほどトイレに行く。

これで一時間予定より遅れる。

急いで422超えて307へ。

信楽のコンビニはストップせず、422へ入る。

峠を2つ超えて伊賀上野へ。

目的のパン屋さんへは40分ほど遅れてしまった。

f:id:junwasen:20190717175034j:plain

安定の美味しさ。

ローソンでコーヒー飲みながらコレを食べて休憩。

宇陀

そこから25号線をひたすら南下。

この25号線がまた気持ち良い道で。

適度にアップダウンがあって走ってて楽しい。

そこから369を下ったら景色がまた綺麗で。

向こうの方に見える高い山が大台ケ原なんかな〜と思いながら下ってた。

そして宇陀市に入って目的のみたらし団子屋さんへ。

f:id:junwasen:20190717175323j:plain

西昭和堂のみたらし。

これがまためちゃくちゃ美味しくて。

5本で500円だからまぁまぁ高いのか?

この時点で10:20。遅れている。

城陽

なのでここから平坦ばっかりだし飛ばしていく。

信号が多いので引っかかりまくりだけど。

都心部走って29km平均だからまぁまぁ速い方か。

だいぶ稼いだっぽくて予定よりも早く着いた。

ということは1:20分ほど遅れを取り戻したのか。

計算が間違ってたってことか。

f:id:junwasen:20190717175717j:plain

田所製麺所ってとこで味噌の種類が選べる。

今回は信州味噌を食べてみた。

美味しかったな〜。

まだ時間が早いし雨も降らないっぽいから、ちょっと遠回りして帰った。

次は帰りも山岳コースで帰ろうかな?