MERIDAな日々

自転車備忘録

キャンプが中止になったのでチームライド

■7:48min 141km NP120W 1559KJ 179TSS

ほんとは16〜17日までキャンプ予定だったけど、台風のせいで中止に。

なので16日は一日中飲んでた(笑)

17日はチーム企画のゆるポタへ。

 

女性二人と途中待ち合わせてゆっくりペースで集合場所まで向かう。

休憩多めがいいだろうと早めに出発してゆっくり走って途中のコンビニ休憩入れて。

 

9時少し前に到着。

今日は和束の方に行く。

いつも和束は通り道だし、和束をぐるぐるメインで回るってのをしたことが無いので今日は楽しみ。ただ暑い。

 

ペースはまったりだけど、集合場所まで向かったペースよりかは早い。

 

休憩も多めでまずは山城セブンで休憩。

そのあと163のローソンでも休憩。

水をしっかり摂る。

 

ただ昨日休んでいるので自分としてはもうちょいきつくてもいいけど、今日はゆるポタだしな〜って思ってて、和束のコンビニで休憩の際はちょっと自分だけ横の登りを五本ぐらいスプリントしておいた。

 

今年MAXの762W出た。

頑張ればもうちょい出るのかな。RUN効果かな(笑)

 

その後昼食。

f:id:junwasen:20190822111934j:plain

茶そばと卵かけご飯。

茶そば美味しかったな〜。

 

昼食後は茶畑散策。

みんな行ったことないルート。

段々坂が急になってきて最後は激坂だった・・・

まぁいいトレーニングになるなと思って全力近くで登った。

一日休むとかなり追い込めるな。

f:id:junwasen:20190822112151j:plain

頂上はかなり良い景色だった。

 

下りが怖くて歩いて下る(笑)

 

そこからぐるっと和束を回って山城へ。

f:id:junwasen:20190822112308j:plain

いつもの抹茶ソフト食べて、解散。

 

解散後は女性二人とまた一緒に帰る。

 

どうやらペース速かったらしい。

帰りはゆったりだったので、このペースが良かったと。

ん〜だいぶ遅いよ?距離は走れないだろうな。まぁ暑いししょうがないか。

なんやかんや行っても女性二人も110kmぐらいは走ってるんじゃないかな?

しんどいかっただろう。

コンビニ二回休憩入れた。それぞれ20分ぐらいゆっくり休んで。

 

明日はトレーニングだな。