MERIDAな日々

自転車備忘録

L5を鍛えてみる

朝練

■0:42min 13.7km NP133W 204KJ 20TSS

朝は通勤練を。

あんまり掛からないだろうな〜と登りだけ300Wぐらいで。

後は基本流して。

 夜練

■0:38min 21.5km NP190W 374KJ 36TSS

仕事で居酒屋特集という本を作るのでロケハンへ。

その前に少しの時間だけローラー。

18分ほど平均152W気持ち的にはL3を10分ほど回してアップ代わりとしてからL5を30x30で15本やろうかな、とトライしてみる。

f:id:junwasen:20191011114516j:plain

まぁ結果的には成功かな。

30本ぐらい行けそうだな。

 

一応トレーニングピークスでL5  30x30を30セットというメニューも組んである。

ガーミンには落としてないけど、パイオニアには落としてある。

ラップ切れた方が便利だし。zwiftでもメニュー作れるけどサイコンとリンクしてラップ切ってくれるって機能ないしな・・・なんとかならんものか。

 

時間が来たので急いで片付けて居酒屋探しへ。

f:id:junwasen:20191011114809j:plain

f:id:junwasen:20191011114849j:plain

2件回った。

ご飯系は食べずにおくか〜ちょっとでもダイエット!

と思って家に帰ったけど、帰ってからうどんを食べてしまった・・・

意思が弱すぎる(笑)

 

ちょっと色々作業してたら2時ぐらいになってしまった。

急いで就寝。