MERIDAな日々

自転車備忘録

夜ZWIFT

今日は朝から撮影だったので朝練はなし。

プッシュアップバー10x2と腹筋20x5だけはやっておく。

 

サイクル耐久レースの上位選手のデータと見比べてみると色々わかって面白い。二周目自分の平均出力は270Wだったが、上位選手のを見ると大体平均して210Wとか。そこが上限で後はそれ以下。最終周近くなってくるともう少し上がってくる感じだった。

自分は走り方が下手くそなんだろうな。

 

f:id:junwasen:20191016164807j:plain

撮影終わってクルーみんなでランチ。

前から目をつけてたハンバーガー屋さん。

めっちゃ美味しい。っていうかハンバーガーで美味しくないところを知らない。

 

■0:58min 34.9km NP204W 639KJ 65TSS

夜はL4を10分3セット。

10分WUしてスタート。

昨日お酒飲んでおらず、朝起きた時に脚が軽いな〜って思ってたけど、L4を始める頃には重くなっていた(笑)L4嫌いなのかな(笑)

 

これは3セット持たないぞ〜と思いつつなんとか一本目は終了。

5分レスト。

二本目。

二本目やってる間はもう止まろうもう止まろうと思いながらやる。

三本目なんて絶対無理。

となんとか二本目終了。

 

三本出来る気しないのでまぁL4から外れてもなんとか最後までやろうと腹を決める。

5分レストして最後の10分。

5分頑張った後もうやめようと思ったけど後5分だから!と限界突破しようとなんとか頑張る。7〜8分頃はちょっと出力が下がって最後の1分はL4上限ぐらいで。

なんとか終了。

最後15分CDだったけど、8分ぐらいでもう無理になった。

 

まぁなんとかやりきれたので良かった。

練習は成功か。

明日明後日仕事付き合いの飲み会があるので、夜練習は出来ないだろう。

明日の朝だけ練習かな。