MERIDAな日々

自転車備忘録

朝練

■1:17min 27.7km NP134W 411KJ 37TSS

 

今日は神山二周のみ。

昨日の疲れがあるだろうな、と思うがちょっとだけでも上げておく。

一周目はSFRで筋トレ。

産業大、クリーンセンター前などは重いギアで40〜50rpmぐらいで。

210〜230Wぐらいだったかな。

 

二周目は流しで行こうと。

計画では明日の朝は雨なので洗車して夜にzwiftでインターバル予定。

10分走しよっかな。

 

夜は友人と久しぶりのご飯。

f:id:junwasen:20191024104217j:plain

目的のお店が臨時休業で、美味しそうな別店も見つけたけど結構並んでてすぐ入れるなって店が見つかったのでふらりと入った店。

あらじん - 一乗寺/ラーメン [食べログ]

 

これが美味しくて。

味噌豚骨って珍しいと思うんだけどどうなんだろう。

 

醤油豚骨もあったけど味噌を選んだ。

辛さがちょうど良くて好みの味だったな。

大盛りは食べ過ぎだったか。