MERIDAな日々

自転車備忘録

CR流し

■1:54min 37km 505KJ 32TSS

昨日走って今日の脚の張りを確かめると、思ったより疲れてる。

ん〜おかしい。

やっぱフレーム硬いからかなぁ・・・

ちょっと他にも原因あるんじゃないかと思って、サドル高を調整してダイエット走も兼ねて走り出す。

なので、負荷は低めで行こうと。

7時半ぐらいに出発して、空がキレイ。

ちょっとあったかくなってきたので、今日もいい天気なんだろうな〜そうだパンでも買ってサイクリングロードでピクニックでもしようかな、とまるき製パン所へ。

f:id:junwasen:20191111150039j:plain

走って20分でダイエット走と忘れる記憶力のなさ・・・

 

そんで色々いじってみた。

サドルを結構上げてみた。

f:id:junwasen:20191111150157j:plain

しばらくこのぐらいで走ってみよう。

ケイデンス上げてみたが、150くらいまで問題なく。

なんならこっちの方が回しやすいな。

 

スプリントもやってみたけど、パワーもしっかり出せる。

慣れてみて、って感じだな。